「KAZOO HALL BOM-BA-YE 2018」に対する俺のキモチ

まず、やっと解禁できました。

どうですか?みなさん。

ワクワクしてますか?

"カズーホールボンバイエ ニセンジュウハチ"

と読みます。

10月の13日にやります。

まじでやります。

やろうぜ。

 

 

貰ったもんはその分またはそれ以上、返したいんですよ。

俺はバンドを始めてから9年間、この甲府KAZOO HALLからほんとにたくさんのものを貰いました。

たくさんの人に出会いました。

いつでも想い出せる思い出を貰いました。

"この場所のために何かしたい、何ができるんだろう"

本気で考えた結果、俺はパンっパンに人で溢れかえったカズーホールでみんなで全力で笑ったり、泣いたり、そんな光景を見たい。見せたい。自然とそんなことを思いました。

それを形にしようと、去年やったのがワンマンライブ。

ワンマンはほんとに良かった。

でも、今年はさらにもっと超えたい。超えていきたい。超えれなきゃ嘘だ。

なぜなら俺たちはこの1年間、史上最高にドサ回りました。

持てる全てを使って、ドサ回った先で出会った仲間と一緒に「俺たちにしかできないフェス」をやろう。そのキーワードのもと、生まれたのが今回のボンバイエ2018です。

略称は #ボンバ でお願いします。

発音はホンダと同じです。

「ボンバ、チケット取った〜?」みたいな。

いや、何でもいいです。笑

 

 

ここからは完全に俺個人としての考えなんだけど、この日は一つ目標があって、それは、"誰もひとりぼっちにしない"っていうこと。

普段からライブハウス来ててさ、そこに知り合いも友達もいて、マナーとか、どこでどうするとかだいたいわかってる人はさ、いいのよ。いつも通り好きなだけ楽しんでいってくれよ。

ただね、今回はそうじゃない人にもたくさん来て欲しいわけ。バンドが好きでロッキン、ラブシャ、行きます、でもライブハウスにはあんま行かないです。タバコ臭いし、知り合いいないし、怖いし、嫌だから行かないです。みたいな。笑

いや、実際結構いると思うんだ。

だってさ、俺だってクラブには行かないもんね。怖いもん。知り合いいないもん。笑

でも、自分が好きなアーティストがDJしに来ますってなったらちょっと考えるじゃん?その日だけどうにか行けたらさ、いいなって。それはいいことじゃん?

だからボンバイエはそういう人達のきっかけの日にしたいのよ。

暴れたい人は暴れてもらって大丈夫です!笑

 

当日はカズーのホールと、併設してるスタジオの一番大きいとこを使ってサーキット形式でやるんだけど、もうほんと好きなときにライブ見て、好きなだけ休めるような優しい環境を作ろうと思ってるから!フード出店もあるし、なんかバンド見る以外にも遊べるような工夫もしようと思ってるから!

KAZOO HALLに来たことない人もこの日だけは全員カズーのこと好きになってもらうぜ!!

それが俺たちコールスローからの最大限の恩返し。

 

あと一応言っとくと、ほんとにすごいメンツが集まってくれたんだけど、これで全部とは一言も言ってないから。

ああ??

まあ、お楽しみに。

 

とにかくみんなに楽しんでもらうことしか考えてないので、10月13日は是非KAZOO HALL BOM-BA-YE 2018で最高の思い出作ろう!

終演時間も早め(9時くらい)に設定してるから県外からも是非来て欲しいぞー!

チケットは9月1日の朝10時から

"e+のみ"

での販売になるから注意してください!!

 

じゃ、待ってるぜー!!

 

 

【2018.10.13】
甲府KAZOO HALL
コールスローpresents
2ステージ制往来イベント
KAZOO HALL BOM-BA-YE 2018」

出演
コールスロー
Day tripper
FILTER
Hump Back
Left
ONIONRING
The Chorizo Vibes
THE NO EAR
Track's
カルナロッタ
39degrees

開場14:00 開演15:00
前売¥3,000(+1D)
当日¥3,500(+1D)
チケット取り扱い
e +(9/1 10:00〜販売開始)