ブログをまた始めてみます

おはようございます。

ヨシモトアツシです。

あっちゃんとも言います。

 

今日から不定期更新ですがブログを書いてみようと思います。

前に書いてたのは7年くらい前でしょうか、あの暗黒歴史のヤツは。

当時、大学3年生の俺は一瞬だけ就活をしていたんですが、履歴書?エントリーシート?ですか、最早なんと呼ぶのか、それすら忘れてしまいましたが本当に学歴以外何も書くことが無く、しょうがないのでブログを毎日書いてそれをアピールポイントにしようと思い、アメブロで毎日、暗黒歴史を生み出していたのでした。半年くらい続けたところで、就職せずにバンドをやることに決めたので、やめました。全部消しました。

実にそれぶりのブログということになります。

 

さて、完全に見切り発車のため何から書けば良いやらという感じなんですが、俺は一昨日の晩から胃腸炎的なものを患い、軽い脱水症状に襲われながら丸一日水分を取り、寝て、今やっと通常の人間としての生活に舞い戻ったところであります。

その間に、素晴らしい告知の解禁がありました。そう、ライブの。

 

今回は普通にライブ告知でいきます。笑

 

ライブはどの日もおすすめと言いたいところですが、とは言っても全部を紹介すると果てしなく長いので、今日はここぞという日を。

 

はい、まずは3/9仙台enn 2ndと3/10盛岡Club Change。両方初めて行く場所ですが、これはHumpBackのツアーで行きます。誘ってもらえると思ってなかったのでマジで嬉しい2日間です。良い巡り会いがあればなぁ、と思います。

プレイガイドでしか予約できないのでご注意を。

 

そして、前後しますが3/3甲府KAZOO HALL。THE NO EARのツアーファイナルに混ぜてもらえることになりました。

こちらも本当に嬉しい。まず、メンツがヤバい。笑

だけど、俺たちにしかできないことがあると思うんですよ。胸を借りるとかじゃなくって、全力でぶつかって粉々に散ってきます。

こちらは只今1/21まで先行予約受付中とのこと。詳しくはTHE NO EARのサイトへ。

 そんな感じです。

 

初回はこんなもんで勘弁してください。

病み上がりなんで。。。

 

ここまで書くのに軽く一時間。

全然毎日書きたいと思えない。笑

あ、あと俺のソロ作品、明日発売です。

 詰め込み。

 

また暇なときに書きます。

では。