2020-01-01から1年間の記事一覧

タコの滑り台の上で待ってるから

https://youtu.be/ondLn9wNn1A どうも、ヨシモトです。 先日、最高すぎるMVを公開しました。タコの滑り台。みなさん、見て頂けたでしょうか?ありがとうございます。 タコの滑り台?タコ山?ってみんな知ってるんですかね??みんなの街の公園にもありました…

ハピネス

防水仕様の靴を買ったんです。Amazonで。見た目がちょっとダサいんですけど、全く雨が染み込んでこない。靴下も濡れない。なんか軽いし。良い感じなんです。見た目ちょっとダサいんですけどね。 見た目はダサいけど、ちゃんと仕事をしてくれる。助けてくれる…

俺は馬車、君はシンデレラ(後編)

こんにちは、ヨシモトです。みなさん元気にお過ごしでしょうか。 僕はと言えば先日、7年ぶりに実家に帰省し、羽を休め、完全にリフレッシュして戻ってきた次第であります。母からもらった母のお手製のマスクをかけていますと、不思議と景色が滲んできます。…

暮らし安心、クラシアン

もう気は済んだだろうか。 お茶の間に垂れ流された情報だけでなんとなくライブハウスを批判している人たち。バンドマンを吊るし上げにしている人たち。 誰かを悪者にしなければ安心できない人たち。 もう、気は済んだのだろうか。 不安な気持ちは分かります…

俺は馬車、君はシンデレラ(前編)

みなさん、世間はいよいよ大変なことになってきましたが、お変わりないでしょうか。元気にしてますでしょうか。ヨシモトです。私は元気です。 コロナだなんだと言ってる間に気がつけば今年も、もう3月。恐ろしいですね。いや、コロナも恐ろしいんですが、ど…

えたーなる

普段、声を荒げるようなことなんて、何ひとつないんですよ。俺はからっぽだから。自分でわかってんだ。だけど昨日は大きい声を出してしまいました。 クニタケヒロキという男がほんとに、初めて見た時から何も変わらず今もずっとそこにいて、かっこよくて、大…

夢だけど夢じゃなかった

みなさんこんにちは。ヨシモトです。 まずは先日のワンマンライブ、みなさんお疲れ様でした。 このように無事、大成功でした。笑 いやほんとねえ。年末からまずレコーディングの準備がありまして、年明けて1週目でいきなりレコーディング本番、そこから音源…