NO BOM-BA-YE

KAZOO HALL BOM-BA-YE 2022の開催見送りについて

 


こんにちは、ヨシモトです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 


久しぶりにこのブログを立ち上げ、前回の投稿が余裕で2年前のものであることを確認し、時の流れの恐ろしさを感じています。

 

 

 

さて、街吹く風も冷たくなってきて、そろそろアレの季節ですね!

"アレ"でわかってくれてる人、ありがとうございます!

なんですが!表題にもある通り、今年のボンバイエは開催を見送らせて頂く運びとなりました!

楽しみにしてくれていたみなさん、申し訳ありません!

 


まあ理由としては、超簡潔に言うとエネルギー切れです。

バンドはここ一年、とてつもない変化の渦の中でどうにか活動してきました!

最近で言うと引っ越しなど、生活の環境が割と大きく変わったりしている中で、正直、今ボンバイエの開催に回せるエネルギーを捻出できるのか?という疑問が浮かび上がりました。

それならば、来年、満を持して開催できるように、そこに向けて頑張ろう!というスタンスでいこう、とバンド内で話し合って決定しました。

 


そもそもこのイベントは、俺たちの直系の先輩THE NO EARがGIANT LOOP FES.を通して俺たちに見せてくれた景色、そこにインスピレーションを受けていて。

あんなふうに、たくさんの人の心を動かしてカズーホールの周年を"俺たちにしかできない方法で"祝いたい、という俺の純粋な気持ちから始まったイベントです。

たくさんの人たちの協力のもとに、2018年に第一回が盛大に開催されて、そこから毎年、コロナ禍の最中でも意志を持って、形を変えながら開催してきました。

 


だから、自分たちがフワフワしている今、安易に仲間のバンドにお願いすることもできないし、なんか…半端にやってもダメだなって思ったんです!

わかってもらえたら幸いです。

 

 

 

まあ、その代わりってわけでもないんですけど、12/20(火)に今年も白熱必死の年末総決算一本勝負、ダービーオブコールスロー'22、こちらは今のところ開催する予定であります!

今年も武蔵野競馬場でアツくなれ!

 

これの告知はまた改めてやります!

 

 

 

という風に、いろいろ出来たり出来なかったり、もどかしい一年でしたが、来年は全速力で走りたいものです。

 

あの手この手で告知を頑張りますので、ぜひともチェックして頂けたらと思います!よろしくお願いします!

 

 

 

コールスローは続く!