2018-01-01から1年間の記事一覧

バブルデイズ

高速道路のオレンジ色の光ってなんか良いですよね。 今、流れていってます。 俺たちの両サイドを流れていってます。 たくさんの思い出もすり抜けていきます。 長かったツアーが、もう終わってしまいます。 大袈裟でもなんでもなく、文字通り命を削って作った…

kaze

台風ってこんな驚異的でしたっけ? こんなにも生活を脅かす存在でしたっけ? 今まで台風で困ったこと全然なかったなー。 適当に雨戸閉めて3、4時間くらい寝てりゃそれで終わりだったけどなー。 実家いた時の話ですけどねー。 山梨来てからは気にもしてなかっ…

「KAZOO HALL BOM-BA-YE 2018」に対する俺のキモチ

まず、やっと解禁できました。 どうですか?みなさん。 ワクワクしてますか? "カズーホールボンバイエ ニセンジュウハチ" と読みます。 10月の13日にやります。 まじでやります。 やろうぜ。 貰ったもんはその分またはそれ以上、返したいんですよ。 俺はバ…

雨のち晴れ、地獄のちピース

日常ってほんとクソ。クソなことばかり。 つって、幸せを感じる瞬間が全く無いわけではないのだ。海を見てる時とか。友達といる時とか。ただそれ以上に、クソなことが目立つ。俺は全然悪くない。めちゃ頑張ってる。そうやって自分に暗示をかける毎日。 「知…

ラストサマー

7月。俺の大好きな夏が来た。 今のところ何の予定もないが、なんてことはない。 俺は自由。そういうことだ。 ここ最近はとにかく、みんないろんなフェスとか出てて羨ましいという気持ちしかない。 みんなデカいステージでバーン!やってウワー!なってるのに…

生命力

おもろいことだけやっていきたい。 つまらんこと、 寂しいこと、悲しいこと、 もう一切やりたくない。 おっぱい揉みたい。 6月。も、ぼちぼち終わりそう。 雨はあんま降らないで欲しい。 今年そんな降ってないけどね。まだ。 今日は曇ってるけどちょうどいい…

もう遥か未来の話じゃない

5月になりましたね。 みなさん、お元気ですか。 風邪をひいてはいないですか。 こちらはまあ、ぼちぼちです。 来たる8月8日(水)にハルカミライのツアー甲府編ということで、俺たちコールスローとのツーマンが決行されることになりました。(チケットは各種プ…

REBORN

✳︎はじめに 正直に言います。今回の投稿はエルレの再始動を素直に喜んでるあなたには不快な内容であると思います。嫌だなと思う方はここで戻って下さい。 俺の本当の気持ちを知っても大丈夫! そういう人だけ読んで下さい。 めんどくさくてほんとすみません…

Blue

春になっちまった。 3月が終わって4月になっちまった。 風邪をひいてしまった。 今年も花見なんかすることなく散っていく花びら。なんだろう、この気持ちは。 んー。 冷蔵庫の上に出しっぱなしの金麦。 春はまぶしい。 春が来るたんびに俺はこの街に来た時の…

春一番Ⅱ

卒業式の日は不思議だ。 それまでずっと憎らしかったもの、嫌いだったヤツやそいつと言い合いをした広い教室、たぶん今でも緊張する職員室、ボロボロの体育館、その隣の半端ないオーラを放つ体育教官室、自分のクラスの教室、自分の席、あいつの席、学校の裏…

スーパーオリジナル

って、キックザカンクルーの曲であったなあ、たぶん。もう8年くらい曲作ってるしほぼ毎日歌詞のこと考えてるんだけど、オリジナルってなんだろう。最近よく思う。 その人しか生み出せないものってことなのかな。だとしたら、俺の作品はちゃんとオリジナルな…

ブログをまた始めてみます

おはようございます。 ヨシモトアツシです。 あっちゃんとも言います。 今日から不定期更新ですがブログを書いてみようと思います。 前に書いてたのは7年くらい前でしょうか、あの暗黒歴史のヤツは。 当時、大学3年生の俺は一瞬だけ就活をしていたんですが、…