ハピネス

 

防水仕様の靴を買ったんです。Amazonで。見た目がちょっとダサいんですけど、全く雨が染み込んでこない。靴下も濡れない。なんか軽いし。良い感じなんです。見た目ちょっとダサいんですけどね。

見た目はダサいけど、ちゃんと仕事をしてくれる。助けてくれる。人間でもそういう人が好きですね。そういう人になりたいです。

 

昨日、birthが最後にやってた曲がほんとにすごく良くて。次はみんなで歌いたいなって思いました。ライブ中に歌うのも良いけど、最早カラオケでも良い。カラオケに入ってたらまじで歌うのになー、俺。birthがカラオケに搭載される世の中になって欲しいです。

 

重い扉を開けると、眩しい光と、まばらに立った人間と、ビニールカーテンの向こうで大きい音を出すbirthがいて、最初ちょっと、あ、異世界かな? って思いました。でも時間が経つにつれて、やっぱりいつものKAZOOHALLだな って思いました。嬉しくて泣きそうでした。

久しぶりの人たちと乾杯をして、話をして、笑って、打ち上げはフロアの床に座って円になって、酒を飲んで、ダベって、笑って。

嬉しくて泣きそうでした。

 

 

やっぱりこの場所でみんなにまた会いたいなって思いました。