バブルデイズ

高速道路のオレンジ色の光ってなんか良いですよね。

今、流れていってます。

俺たちの両サイドを流れていってます。

たくさんの思い出もすり抜けていきます。

長かったツアーが、もう終わってしまいます。

 

大袈裟でもなんでもなく、文字通り命を削って作ったPeaceという作品は、無事、俺の一部として俺の中に返ってきました。

ぐっどばいぶれしよんでしょうか。

17歳でしょうか。

シャーマンでしょうか。

らみらみでしょうか。

どれでもいいです。みんなの心の一部になってくれていれば、俺は嬉しいです。

 

ライブで自分の出番が終わってぼーっとしていると、「私はあの曲が好きです」と、言ってきてくれる人がいます。

俺は本当に幸せ者だと思います。

正に、ちぇすふる。

だってみんな一人一人違う曲を言ってくれるんだもん。

こないだ一番最初に作詞に使っていたノートを部屋の奥から発掘したんですが、最初のページに荒々しい文字で

「一 発 屋 は 嫌 だ !!」

って書いてあって笑った。笑

まだ一発も当ててねーだろ。笑

余程、最初に書いた曲に自信があったのでしょう。夜明けの窓から。

次のページにはぐちゃぐちゃな字の体苦座りがありました。

あの頃の俺、まじで大丈夫。

みんなそれぞれ好きな曲があるんだとよ。

 

こんな楽しいこといつまで続けられるのでしょうか。わからん。

ある日突然パチンと弾けてなくなる、そんな泡のような日々かもしれません。

それでも、

ダメになるまで刻むだけです。

 

 

12月2日。ツアーファイナル。

欠けてない完全なハートで挑めそうだな。

 

ぶい ✌︎