kaze

台風ってこんな驚異的でしたっけ?

こんなにも生活を脅かす存在でしたっけ?

今まで台風で困ったこと全然なかったなー。

適当に雨戸閉めて3、4時間くらい寝てりゃそれで終わりだったけどなー。

実家いた時の話ですけどねー。

山梨来てからは気にもしてなかったですけどねー、台風なんて。

 

9月はほんと落ち込むことばっかりだったなあ。

いやー、ほんと。自分のせいなんですけどね。

なんというか、ちゃんとしようって思いましたね。俺全然ちゃんとできてなかったです。今まで。

それがよくわかったんです。

とりあえず何言われてもいいんで、自分が成りたい自分に少しずつ近づけるようにこっからまた努力しようと思います。

このままじゃダメだ。

ダメぽよだ。

 

10年経ちましたねえ、山梨に来て。

19歳になる年に来たんだもんな。

そうだな、10年だな。

全然ダメだな。

身体はダルダルだし、肩バキバキだし、頭皮も終わってるし、全然ダメ。

恋なんてできたもんじゃないですよ。

勝手に申し訳なくなって自滅して勝手に終わる。

もういろいろ詰んでる。クソだよ。

 

でも、幸せのかたちって人それぞれだなってやっぱ思いますね。

今は好きなことにとことん打ち込めてるっていう。そんな奇跡的な状況。

それだけが救いですね。

夢 とかじゃないんですよね。もう。俺にとってリアルでしかない。わかりますかね。

わかんないですよね。笑

Peaceのライナーノーツ、今作ってますよ。良いポエムかましてらあ。笑

10/13には間に合うかな。わからん、あんまり滅多なことはいうもんじゃないけど。

とにかく、今はこのアルバムを出来るだけ日本中の至る所に届ける。それだけ。

それしかないですね。

結構ヤバいCDだと思ってます。

良い と信じています。

知名度がヘッポコなだけで。

 

 

仰向けになった俺のお腹の上で猫が香箱座りして寝ています。

めっちゃぬくい。

そして、なんて平和な顔してんだ。

お前だよ。

たぶん今地球上で一番幸せなのお前だよ。

 

 

 

 

zzz…。