ラストサマー

7月。俺の大好きな夏が来た。

今のところ何の予定もないが、なんてことはない。

俺は自由。そういうことだ。

 

ここ最近はとにかく、みんないろんなフェスとか出てて羨ましいという気持ちしかない。

みんなデカいステージでバーン!やってウワー!なってるのに、なんで俺は1人自室のペラペラのソファーの上でヌルヌルと文字を打っているのか。

理解はしている。

が、納得はしていない。

コールスローはその程度のバンドじゃない。

俺は時給900円のコンビニで働いて笑っていられる、その程度の器じゃない。

だっせぇなあ。

クソが。

 

とにかく、今はアルバムの完成に向けて全力を注ぐだけである。

今の俺にはそれしかない。

応援してくれる人が1人でもいる限り、俺は絶対諦めない。

ぐがああああああああああああ

 

 

あちい。

氷でも削って食うかな。