CHAINSAW EDGE

みなさんこんにちは。ヨシモトです。iphoneの画面バキバキ右半分タッチ反応しねえクソが〜 でお馴染みのヨシモトです。そのせいでSNSなどずっと更新出来ずにいたのですが、ついに我慢が臨界点を突破したため、昨日、修理に出しました。うちのドラムの蓮沼が修理屋をやっていまして、わざわざ家まで迎えに来てもらい、店まで行き、新品同様に直してもらい、家まで送ってもらいました。彼は休みだったのに、こんな良い歳して車のひとつも持っていない僕なんかのためにそこまでしてくれました。やっぱり僕は一回死んだ方がいいのかもしれません。ほんとに助かったよ!ありがとう!

 

んで、

最近の僕はといえば、まあ、なんの捻りもなく、普通に、アレですよ。曲を書いてます。まだみなさんに発表できるようなことは何もありませんが、とりあえず曲を書いてます。

アルバム「元年」は結果として自分の中にある優しさだとか、思い出・懐かしさだとか、" これまでのこと " が色濃く出た作品になったな、と思っていまして。

次の作品ではそれをぶち壊して、もっとヒリヒリとしたものを作りたいなと。良い意味での破壊的衝動が今、僕の中で芽生えています。やり過ぎなくらいやりたいです。たぶんそれでちょうどよくなるので。僕たち根の優しさが滲み出ちゃうから。笑

 

激動の2019年もあと少しで終わりです。少しは飛躍できたのでしょうか。

そんなもんわかりませんが、2019年最後の最後まで、貰ったボールをダンクでぶち込むのみ!仕上げていきます!

年内、良い感じのライブもたくさん決まっていますしね!

 

f:id:a2_bow:20191121130119j:image

 

f:id:a2_bow:20191121125038j:image

 

 

ではまたどっかのライブハウスで!