坂道の向こう側

 

うっわ〜、こんなのあったよね〜

 

 

f:id:a2_bow:20191019235736j:image

 

 

 

これもあった〜

 

 

 

f:id:a2_bow:20191020002357j:image

 

 

 

でさ〜、こうなってさ〜

 

 

 

f:id:a2_bow:20191019235928j:image

 

 

 

こんなのがあってさ〜

 

 

 

f:id:a2_bow:20191019235925j:image

 

 

 

あー、こんなのもあったあった〜

 

 

 

f:id:a2_bow:20191020000518j:image

 

 

 

これもさ〜、今やったらヤバくねえか〜??

あったよね〜〜〜

 

 


f:id:a2_bow:20191020000515j:image

 

 

 

でさ〜、初めて関西行ってさ〜

 

 

 

f:id:a2_bow:20191020001634j:image

 

 

 

これもあったわな〜

 

 


f:id:a2_bow:20191020001701j:image

 

 

 

で、これね〜

なんでだろうね〜、マジでクソほどコケたよね〜〜〜 笑

 

 


f:id:a2_bow:20191020001712j:image

 

 

 

で、これな〜〜〜

 

 


f:id:a2_bow:20191020001630j:image

 

 

 

からの、ああ〜〜〜

これはまじで良かったよね〜〜〜

 

 


f:id:a2_bow:20191020001730j:image

 

 

 

そして、これは感動したよね〜〜

 

 


f:id:a2_bow:20191020001639j:image

 

 

 

でな〜、これな〜

最高だったな〜〜〜

 

 


f:id:a2_bow:20191020001724j:image

 

 

 

からのな〜

名盤よな〜〜〜

 

 


f:id:a2_bow:20191020001718j:image

 

 

 

はいはい〜、これもやりましたよ〜〜

 

 


f:id:a2_bow:20191020001706j:image

 

 

 

で、今な〜

 

 

 

f:id:a2_bow:20191020001625j:image

 

 

 

で、あと3日でこのツアーも終わるな〜?

 

俺さ、今日まで数えきれないくらいライブしてきて、正直、最高なライブしたっ!って自信ある日もあるし、まじでクソだった。って日もあって。お金払って見にきてくれる人にすげえ申し訳ない、失礼なこと言ってんのはわかってるんだけど、でもそういう日もあんのよ。実際。

でもね、今の俺ね、

たぶん今までの全部の最高超えられるわ。

そんな気がしてる。

そんな気にさせてくれるツアーだったのよ。僕らはみんな生きている。

「僕らはみんな生きている」なんて俺、このツアーでとうとう一回も言わなかったけどね。笑

でも生きてた。俺たち、確かに。

拳が上がってた。歌ってた。全然知らない、一度も行ったことのない街の、全然知らない人たち。

俺たちはその人たちのために歌った。

その瞬間、俺たちは生きてた。

ちょっとは必要とされてた。

たぶん、今までで一番嬉しかった。

だから、僕らはみんな生きているなんてわざわざ言う必要がなかった。野暮なんだよ。

そもそもタイトルに深い意味なんてない。

自分の人生に名前をつけて下さいっていきなり言われたらみんな悩むだろ?

俺たちはもう慣れたもんよ。そういうことだ。

 

 

 

さあ、あと3日だ。

また最高を更新できる。

 

f:id:a2_bow:20191020001733j:image

 

やろうぜ。