ジョナサン

幸せになりたい。

幸せがいったい何なのか、誰も何もわかっちゃいないけどとにかくみんな幸せになりたい。

俺だってそう。

不思議だなあ。

 

この生活はいつまで続くんだろう。

楽しいな。

楽しいけどちょっちキツいなあ。

近頃、身体もなんだかおかしいし。

心も削れてゆくばかり。

りゅうちゃんも、モリも、こんな気持ちだったのかな。

今日は星が見えないなあ。

最近またよく思い返してる。

そして将来のことを考えて不安になると同時に、最高な仲間のことを思い出して我に返る。

その繰り返しだ。

生きてる喜びをね、歌っているんだよね。いつも。

ガチで。

俺はね、生きているんだ。

 

来月、俺は甲府流星街を飛び出す。

そして6階建のメンションの6階の部屋のベランダに立って俺は胸を張る、そんな予定だ。

ずっと自分のためだけに生きてきたけど、近頃は他の誰かのためにって少し考えられるようになった気がするんだ。気がするだけなんだ。

当たり前じゃないんだ。

今、俺を取り巻いている全てのことは。

大事にしよう。

いらない家電あったらください。

 

新しいアルバムがね、嘘みたいに売れてくれればいい。何かの間違いでもいいから。

その昔、雨さんが怖くて話しかけられたものではなかった。

でも、今は同じ夢の中にいる。

俺はそのことを考えてたまに一人で泣いたりする。

俺たちもいろいろあった。

もう十分だろ。

売れろよ。

そしたらファミレスに行くんだ。みんなで。

ジョナサン。

何頼もうかな。

 

明日もバイト頑張ろ。